パニック速報

The next stage is paradise…

本田圭佑のペプシレビュー

f:id:vip-de-marika:20200522152514j:plain

本田圭佑は俺にリプすらくれなかったが、はりま圭佑は無料券くれました。

普段コーラは飲まないので、良い機会と思いレビュー。

結論から言うとあまり美味しくない。

エナドリ飲みすぎて味があっさりしすぎに感じる。

炭酸は強くて爽快感はあるが、もう少し甘くていい。

最近健康志向でカロリーオフやらカロリーゼロやらトクホのコーラが流行っているが、

健康を気にするならコーラなんて飲むなや。

これ10年前からパ二速で言い続けている気がする。

コーラなんてクッソ甘くて不健康な飲み物でええんや。

あとはもう少し癖がほしい。

爽やかな炭酸飲料は三ツ矢サイダーで事足りている。

ドクペ好きだからかもっとクセがある味わいにしてほしい。

でもLチキと一緒にコーラ飲むと、めちゃくちゃ美味しく感じる。

揚げ物と炭酸飲料の組み合わせは悪魔的やね。

ちなみにLチキは自力で5個分当たりました。

最後にリニューアル前との違いがわからなくて当たり障りのないことを言ってしまう本田圭佑貼っておきます。