パニック速報

The next stage is paradise…

パニックラーメン部 三田製麺

f:id:vip-de-marika:20200129193703j:plain

ロゴが三ツ矢サイダーのラーメン屋。

f:id:vip-de-marika:20200529163210p:plain

f:id:vip-de-marika:20200529163237p:plain

ちなみに三ツ矢堂製麺ってラーメン屋もあるけど、そちらは三ツ矢サイダーのパクリロゴではない。

5年前くらいに食べたことあるけど、あまり覚えていない。

三田製麺のほうが美味かった。

f:id:vip-de-marika:20200529163907p:plain


三田製麺の話にもどして

関東ではおなじみのチェーン店。

これぞつけ麺という感じの印象。

太めの麺とどろどろとして魚介系のつけダレが好み。

昔は750円で大盛り無料だったが今は790円に。

それでも800円以下なら安い。

800円以上で三田製麺より美味しくないつけ麺は反省しろよ。

東京に住んでいた頃は週1で五反田の三田製麺に通っていた。

あと凪も週1で行っていたな。

今の最寄り駅の近くにもあるが、最近は3ヶ月に1回くらいしか行っていない。

ただたまに行きたくなる味。