パニック速報

The next stage is paradise…

うんこ

今週のお題「好きなお店」

タイトルで糞記事だと思ったそこのあなた、正常性バイアスが働いている

今日は久しぶりにうんこがでました。
多分土曜日に酒飲み過ぎてくっそ質の悪い下痢便を足して以降なので5日ぶりのうんこです。

金曜日くらいからうんこの出が悪いことに危機感を覚えて、外食中心ながらも昼飯にサラダを食べたりだとか野菜チャンポンメンやビビンバ弁当を食べたり食物繊維を取る意識をしていたのですが、まったくでませんでした。
そこでおとといからヤクルト(糖質・カロリーハーフのやつ)を飲みだしたところ、今日うんちが出てくれて、ほっと一安心です。

R-1は高いのでヤクルトで代用したわけですが、量が少ない割にちゃんと聞きますね、
10本400円を安いととるか高いととるかの問題はありますが

今日でたうんこなのですが、定時くらいまでおなかの張りを気にし続けていたら、急に腹に激痛がきてトイレに駆け込みました。

しかし、僕がいるフロアのうんこ場は常にだれかが使用しており、今回も例にもれず使用中で大ピンチに陥ったのです。
神に祈りながら1階のトイレにかけこんだところ、だれも使っておらず、ことなきをえました。

ファーストウンプレッションは便秘の時特有のコロコロカチカチウンチーズが10個くらいポロポロ出るだけで、悲しみにくれました。
職場に戻り、暇ながらも急に振られた仕事をこなしていた所、第2はが到来して急いでトイレに駆け込みました。

しかし、僕がいるフロアのうんこ場は常にだれかが使用しており、今回も例にもれず使用中で大ピンチに陥ったのです。
神に祈りながら1階のトイレにかけこんだところ、だれも使っておらず、ことなきをえました。

2回目のうんこはすごかったです。

最初は下痢っぽい感じがブリブリでてケツが辛かったのですが、次第に固形に変化し体感50㎝くらいの健康うんちがでました。そこでいったん止まったのですが、まだ腹にうんこがある感じがぬぐえず、粘ったところ、また下痢が100gくらいでて落ち着きました。

当時まだ腹にうんこがある感じは否めなかったのですが、その時点で出る気配がないため、うんこ場を退散し、仕事も切り上げて弁当やに行く途中でまた猛烈な便意に襲われました。

職場と家の間にホモ弁があることから、うんこを優先してホモ弁を逃すと、あとで余計な時間がかかるので、意を決してうんこを我慢しつつホモ弁へ、
野菜を食べることを意識している表れであるプラスベジの得から揚げ弁当を注文、番号札をもらい待機する。
ちなみに、プラスベジとは、+100円でしょぼいサラダがつくホモ弁のサービスである。
ちなみに、得から揚げ弁当とは、通常4個のから揚げが+100円で6個になるホモ弁のサービスである。

私は便意に勝利し、帰路にたった。
というか弁当を作っている間の座っている時間は落ち着いていた。

帰路でもまたおなか痛くなったけど5分だったのでなんとか家にたどり着きうんこをしました。
このときのうんこはめっちゃ水っぽい下痢でした。

そして2,3回下痢を繰り返して今に至ります。

下痢と言ってもおなかは痛くないので、ただの便秘による症状ですのでご心配には及びません。

豚骨ラーメンをよく食べるんだけどそれかな、でも油ってうんこで安くなりそうなんだけどどうなんだろう。
ストレスによる一時的な便秘だと信じたいです。

現場からは以上です。

一人暮らし中はお金がもったいなくて自炊中心で弁当屋を使うことがなかったのですが、めっちゃ近所にあることとどれ食べてもおいしいこともありホモ弁がお気に入りの店です。