パニック速報

The next stage is paradise…

真面目なうんちの話

WANIくんが便秘でやばそうだったので、僕のうんちの話します。

僕のうんちは1日に2回くらい出ます。

まず朝起きて5分後くらいに腹痛が起こり脱糞。

その後、会社に着いて仕事をしていると10時~11時くらいにセカンドうんちインパクト。

お昼ごはんをたくさん食べると、昼食後にサードインパクトもあります。

その後~就寝まではあまりうんちが出ません。

特に夕食後にうんちが出ることはほぼありません。

どれだけ不健康な食生活でも毎日元気なうんちが出るので、僕の唯一の特技だと思っています。

でもそろそろ歳なので、不健康な生活が続くとうんちも不機嫌になってしまいそうで怖いです。

最近は野菜やヨーグルトを食べることを意識しています。

メインディッシュはカップ麺か冷食ですがw(単芝)

パニックも30代40代の方々が増えてきましたので、健康には気をつけましょう。