パニック速報

The next stage is paradise…

チー牛男子は今がお買い得??

f:id:vip-de-marika:20200617083415j:plain

巷で造語として浸透しつつあるチー牛男子。

一般的には上の画像にあるようなイメージを抱えている女性がほとんどであるというのが事実だが、しかしこの集団に属しているにもかかわらずモテた、そして結婚にいたった男性がいるという。

すわこパニックである。

すわこパニックがモテる秘訣についてはこちらの記事を見て頂ければ納得するだろう。

vip-de-marika.hatenablog.jp

 チー牛早漏にもかかわらずここまでモテたのは記事にも書いてある通り彼の特異な人柄によってできた芸当だが、これを少しでも真似して頂ければ自分がチー牛の自覚がある人はモテに辿り着けるのだ。

 

そしてここからが本題だが、タイトルにもある通り彼らはお買い得な商品であることを世の女性に伝えたい。

その理由として、まず一つ目は、

・浮気をする心配がない。

失礼な言い方だが、彼らの見た目からして浮気をしない、否、できないという謎の安心感を持つことができる。これは世の女性にとっては昨今の不倫ブームが続いている中、非常に重宝するのではないか。それに加えてすわこパニックの性格を加味すると不倫の確率は限りなくゼロに近い。生涯そういった不安を抱かずに生活でき、離婚の心配もなく幸せな家族生活を送ることができる。

 

上記の事例だけで、世の女性たちはよだれが出てるだろうと思うが、まだメリットは有る。2つ目は、

金が有る

統計等のデータは無いが、チー牛顔は無趣味が多い。無趣味な上にチー牛顔になってしまうと言っても過言ではないだろう。すわこパニックはチー牛顔と言っているが、彼は最近趣味でスノーボードを始めた。マリオカートしか生きがいが無かった男だが、そういったアウトドアなスポーツを始めたことをきっかけにチー牛顔から離れつつあるのだ。趣味を持っていきいきしている人間はチー牛顔にはならない、目に光が有る、これが私の調査結果である。

したがって、チー牛顔の9割は無趣味で有ると私は踏んでいる。無趣味ゆえに金が有る、そして見た目から分かるようにケチな人間も大半をしめている。コロナで不景気な今、将来のための資産力があるというのは重要である。

 

最後の理由としては、

・伸び代が有る

 

この美容師さんのところに行けば、チー牛顔からおさらばさせることができる。

買い時のチー牛捕まえてここに連れてけば友達とかにも紹介できるくらいの見た目になれるぞ!

ただし、見た目に謎の自信が出た元チー牛は今まで遊んでこなかった反動で暴れだす可能性が有るから要注意な。

 

 

以上の3点より、チー牛の良さを理解できたかな??

世の女性たちは売り切れになる前に早くチー牛ゲットしようぜ!!