パニック速報

The next stage is paradise…

少女ら750人がわいせつ行為生中継か、指示役夫婦を追送検

追送検されたのは住所不定の無職、越智彩華(21)と夫の武友(39)の両容疑者。

追送検容疑は平成30年10月~昨年10月、当時16歳の少女を大阪市内のマンションに住まわせ、

月20万円の売り上げノルマを課してわいせつ行為を中継させたなどとしている。いずれも黙秘している。

この3行だけでもツッコミどころ多すぎて草

都道府県の750人以上が自宅などから有料配信を行っていたとみられる。

いや750人ってどういう管理してんねん。

会社でも750人おったら大企業やで。

この2人で750人の配信状況や売上管理していたら、敏腕経営者ってレベルじゃねーわ。

彩華容疑者は「新型コロナウイルス性風俗店の客が減り、女の子が流れてきている」と供述。

平成29年9月以降、計約3億1700万円の売り上げがあり、今年3~4月の1カ月間は過去最高の約3550万円に上ったという。

出演者の大半は未成年で、売り上げの半分を報酬として受け取っていた。府警に対して「楽して稼ぎたかった」などと話している。

1ヶ月で売上3550万!

30分で5万!パパパっとやって終わり!

www.sankei.com