パニック速報

The next stage is paradise…

パニ町サーフィンの業務連絡

先日深夜に意気揚々と問い合わせと予約をすると言ってた俺だが全てウェブで完結するシステムでしたw

www.sporu.jp

9時30分に大井町集合で10時~10時50分の予約に間に合うか俺には分からないので一旦予約はステイ。

今の所14日開いてるので10時からの予約か次のタームの10時50分かみんなと意見をあわせてから予約します。

ダラダラとサイトを眺めてたらよくある質問があったのでチェック。聞きたかった持ち物の件について記載がありました。

みなさんも一度目を通しておいてくれると嬉しいです。

citywave-tokyo.jp

URLの末尾がFAQことファッキューなのは好感度アップ。

f:id:vip-de-marika:20200724190054p:plain


あと予約が事前にクレカ振り込みなのでパニ町当日に手渡しでもいいし、LINE Payの送金でもいいし、事前に口座に振り込みでもいいので金銭周りだけはよろしくお願いします。

我こそクレカのポイントがほしいぞって人はやってもええで。一通りフォームに記載したら予約完了だから。

f:id:vip-de-marika:20200724190136p:plain


そんな感じで電話による問い合わせ窓口なしでメールのみ、予約はウェブからと窓口に人件費を割かない最近流行りのスタイルで運営してるスポルくんでした。