パニック速報

The next stage is paradise…

続・ポケモンスリープ

諏訪部、ポケスリやめるってよ

vip-de-marika.hatenablog.jp

↑の記事書いた頃は、「寝る前にアプリ付けて、起きたら計測されていて楽だ」くらいにしか思ってなかった。
しかし、毎日続けていくうちに、効率の良いポケモンの構成を考えたり、アイテムの使い方を工夫したりとやり込んでいってしまった。
毎日3回朝昼晩にアプリ起動してカビゴンに飯あげたり、きのみ集めるのも面倒。
最初は睡眠の計測も面白いと思っていたけど、毎日毎日結果に変わり映えしないし、俺は質の良い睡眠が取れているのはわかったからもういいや。

パズドラやめるぞ!って言って永遠にやめられていないのに新しいソシャゲなんてやってられん。
先日、フレンド申請するとゲームが有利に進むのがわかってTwitterでやっているやつらにフレ申請したけど、
自分がだんだんガチになってきて、ここらで手を引かないとまずい。

あと寝る前にポケモンスリープ起動するせいで、携帯電話の目覚ましをかけ忘れることが多発している。
それは俺がADHDだからでポケモンスリープのせいではないけど。
俺はマルチタスクができないから、寝る前にポケモンスリープ起動すると、目覚ましをかけることを忘れてしまうのだ😋

フレンド申請したみんな、邪魔ならフレンド消してくれ!
あばよ!