パニック速報

The next stage is paradise…

最近よくもらう質問「株始めたいんですが、どこの会社買えばいいですか?」

f:id:vip-de-marika:20200802175925p:plain

ここや

f:id:vip-de-marika:20200802180253p:plain

よく「株主優待がお得な会社!」とか勧める投資家いるけど、まずは株の買い方確かめるためにこういう安いところでええねん。

マクドナルドとかおすすめしている奴いるけど、マクドナルドは最低購入金額が50万くらい、初心者に買えるかボケ。

ほとんどの人は買いたいけど、やり方わからないし、損したら怖いからやめよって言って株に手を出さない。

ランドは1株9円で最低100株からだから、900円で買える。

これならたばこ1箱とビール1本我慢すれば買えるやろ?

ランドは社員9人で不動産業やっている会社や。

正直9人で東証一部上場って相当有能だと思う。

というわけでまずは損しても痛くも痒くもない会社買って取引に慣れましょう。

www.land.jp