パニック速報

The next stage is paradise…

みくろんツイッター騒動結論

正解はみくろんとけろによるパニ速ステマの為の共謀である。

みくろんはパニ速の繁栄を願って身を呈して犠牲となり、共謀者としてけろを指名した。ツイッター垢の作り直し作業を考えるとみくろんは只者ではない。

案の定最近のアクセス数ランキングを見るとみくろん記事で埋め尽くされている。一杯食わされましたわ。

 

そしてけろの人格考察が始まる。これも最初から計画通り。けろのアクション・言動を振り返ってみると二重人格・サイコパスいろんな捉え方できる。しかしこれは完全にミスリード。過去にけろのツイートでは脈絡のない発言をしているが、既にこの段階で計画は始まっていたのだろう。けろは本当は健常者なのは皆も承知しているだろう。

 

しかし、健常者のけろは何故このような計画に乗ったのだろうか。このようなサイコパス認定されるのは相当な苦痛であると考えられる。

そう、核心に迫ると、やはりこの案件には電通が絡んでいる。電通からの高額報酬に目が眩んだみくろん、けろはこの計画を呑んだ。そして、電通とパニ速の橋渡しをしている人物と言えば・・・これ以上話すと私は消されるだろう。あとは皆の想像にお任せしよう