パニック速報

The next stage is paradise…

陽キャはBURTON

ネスペも半年以上延期になって暇しててスノボのウェア探してたらすげーいい感じのやつがいい感じの値段で売ってるの発見してわざわざ本厚木まで衝動的に行った。
んでお買い上げしました。上下インナーで5万!!

内訳(税別)

【ジャケット】AK cyclic 定価45,000円→22,500円
【ズボン】GORE BALLAST 定価32,000円→16,000円
【トレーナー】CROWN BONDED 定価8,600円→4,300円
合計42,800円(込47,080円)→更にポイント10%付与キャンペーンで実質消費税無し

f:id:vip-de-marika:20200921175849j:plain
GORE-TEX(迫真)

元々予算5万で考えててインナーつけて上下ゴアテックスでなんなら上はバートンの最高峰ライン[ak]なんだから結構いい買い物できた気がする。
【参考】なんかPHPのエラー吐いてて草
sbn.japaho.com
色もなるべく目立つ奴を、という制約の中で気に入る組み合わせが見つかってよかった。(すわこは忠告無視せず目立つやつ買え)
ちなみに元々使ってた青白の組み合わせ結構気に入ってた。

おまけ

f:id:vip-de-marika:20200921175159j:plain
上下で3500円
f:id:vip-de-marika:20200921175845p:plain
お世話になりました。

3500円で3年使い潰せて大変お世話になった。
多分今後スノボモチベも低下していくだろうし一発ええやつ買っといたほうが買い替えが嵩んでトータルで損するよりマシの精神

Burton(バートン) MENS AK GORE CYCLIC JACKET 10002106001 TRUE BLACK S

Burton(バートン) MENS AK GORE CYCLIC JACKET 10002106001 TRUE BLACK S

  • 発売日: 2019/09/30
  • メディア: スポーツ用品