パニック速報

The next stage is paradise…

Re:Re:おいすわこ、レッドブルが安いぞ

値段見直したらドンキより安かったわ、すまん。

1本112.5円(税込)は安すぎ。

48本もいらんし、ただの炭酸ジュースの味しかしないから買わんけど。

f:id:vip-de-marika:20210115014430p:plain

あとついでにRedbull値下げについて一言言いたいんだけど、なんで185ml缶廃止するんや・・・

俺一度にたくさん飲めないから少ない容量の缶が一番嬉しいんだが?

理想はモンスター355mlの半分の量の缶が半額(1105~110円くらい)が嬉しい。

Redbull185ml缶が120~150円とかに値下げされたら嬉しかったなー。

最近のエナドリの大容量が正義みたいな風潮嫌い。
Zoneとか魔剤とか500mlだし。

飲みきれないんじゃ。

カフェインでトイレも近くなる。