パニック速報

The next stage is paradise…

アニメ鬼滅の刃を見ました

f:id:vip-de-marika:20210117042043p:plain

面白かったけど、社会現象になるほど面白いか?
まだ漫画読んでいないから原作読めばもっと良さがわかるかな。

個人的には進撃の巨人のほうが好きです。
王道バトルマンガ(アニメ)で流行っているんですかね。
パズドラの炭治郎はめちゃくちゃ強いので好きです。

累の母親(偽物)が一番シコれますね。
禰豆子は境遇考えたら抜けないし、しのぶさんはキャラ的に抜けない。
アニメだと甘露寺蜜璃さんはあんまり触れられていないからよくわからなくて抜けない。

映画はアニメの続きなんですね。
ワンピースみたいにオリジナルストーリーかと勝手に勘違いしていました。
映画見たいので早くAmazonプライムに登場しないかなー。

今度漫画読める温泉でも行って全巻読破したいです。
ただコロナ怖いから収まってからだな。
10年後かな?

rakuspa.com


f:id:vip-de-marika:20210117042425p:plain