パニック速報

The next stage is paradise…

【2023年版】パニック内ヒエラルキーwwwwwそう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作られる1軍2軍3軍wwwwwww

www.youtube.com

また前回より時間が空いてしまいました。
本日投稿するしかないと思い、筆を執りました。
それでは行きましょう。

S

くろ、をたく

A

希望ちゃん、WANI、なぎさ、ろめお、ほたる、ひなえもん

B

タイ人、みくろん、ほし

C

がりくそん、みらの、けんた

D

ぼるしち、すっしー、ちろたむ、むぎの、むし、ぷらんと、すらお、量産

E

こいし、55、便箋、たこっち

F

けろ

G

はりま、麻原、すわこ

ランク外

あげは、ケンブー


S帯
結婚して子供がいる。
今の時代、子供がいることが偉いという考えは古いですが、
子供を育てることは尋常ではないくらい大変なので、尊敬します。
※子供が欲しくても授かれない方々や結婚後にあえて作らない方々もいるので

A帯
結婚している。
今の時代、結婚していることが偉いという考えは古いですが、
結婚して2人で協力して生活することは尋常ではないくらい大変なので、尊敬します。

B帯
タイ人、もしくは同棲しているバカのランク。
タイ人は家がSランクなので特別加点です。

C帯
彼女・彼氏がいる。
今の時代、付き合っていることが偉いという考えは古いですが、
異性から認められて付き合っている相手がいるというのはすごいことなので。
たぶんD帯以下の人も彼氏・彼女がいる人もいるだろうけど、自分が知らないのでゆるして。

D帯
童貞の集まり

E帯
良い歳して童貞の集まり

F帯
けろ専用ランク
Eのみんなよりは下だけどGよりは上。

G帯
三馬鹿トリオ。

ランク外
生死不明。

くろ

20代で課長を任され、取得の難しい資格を有するパニックの誇る超有能会社員。
当然、妻子持ち。
しかしWANIへのリプライはいつも辛辣である。
パニック1のエリートにして努力家。
くろ課長1200万。
子供は3人いる。

をたく

3児の父。
地方勤務のわりには年収も高く、夫婦合わせた世帯年収は1100万円。
子供の面倒見がよく、子育てに関しては妻からの評価も高い。
パニックメンバーはをたく妻から恨まれており、通話に出られない呪いをかけられた。
現在の2LDKの賃貸を出て、家を建てる準備をしている。
ジャム勝(スキー場)に行くと会える。
2023-24シーズンは長男にスノボを教えるらしい。
をたく係長800万。

希望ちゃん

株式会社希望工業CEO
IT系に限らず様々な資格を有し、プレイヤーとしても経営者としても働く有能。
家庭を大事にする優しい心の持ち主。
6月から新社会人。
希望社長2億。
株式会社希望工業 (@kibougroup) / Twitter

WANI

ネスペ、九州、同棲。
WANIの性格に耐えうるSランクのコスプレイヤーの彼女と同棲、結婚間近。
理由はどうあれ同棲できる覚悟は称賛に値する。
2023年、ついに結婚式を開催しパニックのおもちゃになる模様。
車も購入し、子供を迎える準備をできている。
子供生まれるとバスとか電車移動は大変です。
転職した結果、年収は800万になるが、転職前より暇になった。

なぎさ

10年前から関西に閉じ込められた男。
1年前くらいにパニックに戻ってきたのでランクイン。
部下はチー牛とデブとワキガ。
Teamsで自分しかいない部屋を立てて会議をしていることにしている。
年収1200万円。

ろめお

笑顔が可愛い彼女(○○のすけ)と別れ、本命の彼女と結婚。
30年間過ごしたこども部屋を出て幸せな新生活を楽しんでいる。
彼女から「子供は4人ほしい」と言われてニヤけてしまったというエピソードはパニック鉄板ネタである。
WANIとどちらが先に結婚するかで賭けが行われていたが、WANIが先だった。(たぶん)
ちなみに筆者はWANIに114514810893ジンバブエドル賭けてたので、今は億万長者になった。

ほたる

大手企業に務めるも、ブラック部署に配属され精神を病む。
相手からはセフレと思われているが、背が高くて綺麗な彼女がいる。
セフレだったが、ほたるの誠実な態度に惚れ込み彼女へ。
そのまま結婚して幸せな生活を送っている。

ひなえもん

Twitterで彼女とのリア充自慢をしているのでランクインさせました。
来来亭でチャーハン食っていた頃を思い出せ。
確か去年結婚した。

タイ人

自宅で829万もの動物、虫、鳥に囲まれながら生きている。
両親と兄弟が日本を動かすような仕事をしているため、本人は動物たちの世話が仕事である。
広大な土地と家庭環境を踏まえ、Bランクになっている。
早く焼き鳥食べに行くぞ。

みくろん

トイレットペーパーの芯よりデカい亀頭をしている。
金玉袋の裏みたいな顔をしている。
オナニーを毎日していたが、同棲してできなくなったため、よく夢精している。
金玉袋の裏みたいな顔をしている。

ほし

令和の大ダボ。
週一でピザを食べるため、中村雅子に「ほししゅういち」と言われている。
漢字で書くと「星秀一」であり、中華の巨匠である。
得意料理は「ダーボー豆腐」。

がりくそん

がりくそんのプロポーズ「人生という名のボードにボートに乗って突き進んでみないか?」
と思われたがこれはガセで、競走馬に乗りながらプロポーズをしたらしい。
「人生という名の広大なフィールドを俺の下半身のサラブレッドに乗って突き進んでみないか?」

みらの

外資系コンサル企業に務めるイケメン。
彼女が4人いる。
自分が詳しいことを知らないだけでおそらくA帯に入ってくるであろう人材。
旅行に詳しい。
コロナに5回罹っているので、ちんこが勃起時でも2cmしかない。

けんた

ゲームの大会で優勝し、賞金1億円を得た。
パニック初のプロゲーマーとして世界で活躍している。

ぼるしち

旭川動物園で猫として働いている。

すっしー

職場の片隅で紙を切る仕事をしている。
握力が80kgある。
中村雅子の保護者。

ちろたむ

会社でdiscord担当大臣をしていた、辞めて大手企業のSlack設定大臣になった。
朝から晩まで馬のことを考えており、馬と喋れる。
晩から朝まで馬のことを考えているがりくそんと気が合いそう。
ぼるしちは朝から晩まで馬になることができる。
大学芋と大富豪が好き。
Goose Goose Duckの参加メンバーを一生探している。

むぎの

すこわとよりしくの生みの親。
希望ちゃんの家から100mのところに実家がある。
スノボが上手い。

むし

UberEatsを頼みすぎて自分も配達員になった男。
ラーメンとソシャゲとピアノが好き。

ぷらんと

仕事は金融コンサル、趣味はバー巡り。
仕事のお客さんとの接待で高級なお酒を飲むうちに、自分でも良いお酒を探すように。
コミケで宝鐘マリンのコスプレをしたところ、女装にも限らずナンパする輩が絶えなかった。

すらお

キャンプをするダボ。
装備がガチですごい。
すらおのブラスター気持ち良すぎだろ!で一世を風靡した。

量産

戻ってきてどっか行った。

こいし

はりまから親方と言われ慕われている。
琵琶湖に詳しい。

55

靴磨きの少年。
自分自身が靴になりつつある。

便箋

トイレと風呂が一緒の家に住んでいる。
プロパンガス。
カレーの肉は鶏肉。

たこっち

平成のランニングモンスター。
20km走ったあとにラーメン3杯飲み干すのを毎日のルーティーンとしている。
金曜日は彼女がお泊りに来るのでAmong Usに参加できない。
やっぱり童貞だった。

けろ

集合は午前9時に下関で。
少林サッカーのロケ地でサッカー。
デートは4ヶ月に1回。
実家は地主。
休日は庭の果物の手入れ。

はりま

うどんの食いすぎとタバコの吸いすぎで肥満になったが、少し痩せた気がする。

麻原

登録者12万人のVTuber
以前は企業所属だったが、コンプラ違反でクビになったため個人勢に。
歯に衣着せぬ物言いが支持されている。
配信の内容は政治批判、宗教批判、社会批判、犯罪自慢。

すわこ

チビデブハゲチー牛バツイチチンパ包茎早漏短小。
ADHDアスペルガー症候群、寝言がうるさい。
長所は寝るのが早いこと。

あげは

捜索願いが出ている。

ケンブー

食われた。

総評

既婚者増えすぎィ!

2022年はパニック結婚元年と言ってもいい。
2024年は第一次パニックベビーブームが来ます。
次回は2024年1月か4月に書きます。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp