パニック速報

The next stage is paradise…

2020年買うんじゃなかったもの

vip-de-marika.hatenablog.jp

思い出しながらなのでこの前買ったアレどうなったとかあったらコメントしてね

クソデカ机

vip-de-marika.hatenablog.jp
奥行きはいいんだけど横幅160cmはでかすぎたわ、40cmくらい物置になってる。
あと奥行きあってもモニター台邪魔だから捨てるわ、欲しい人いたら言って

扇風機

vip-de-marika.hatenablog.jp
8000円くらいするやつ買った割に2000円くらいのと差がわからん。静音ってあるけど普通にモーター音気になるし
希望ちゃんのダイソン買い替え待ってます。

サガミオリジナル002 クイック

サガミオリジナル002 クイック 5個入

サガミオリジナル002 クイック 5個入

  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
テープがついててそれを引っ張ったら速攻装着できるという代物なんだけど普通のコンドームでもたまになる一部が絡まってゴミにしてしまう現象が多発して使えないし痛い
5個中3個くらいゴミになった


こんなもんか、過去記事とかアマゾンの履歴みてみたけど去年あんまり買い物してないんだな、引っ越しででかい金使ったくらいだ