パニック速報

The next stage is paradise…

思ったこと

百合子にもJKや女子大生の頃はあったんだよな

エロいなと思うのと同時に、老いることの残酷さを感じるのであった

そう考えると、女は若い内に遊び呆けるのが正解なのかもしれん

男は年取ってからでも風俗行けば若い女を抱けるけど、女はそう簡単にはいかなさそうだし

女の人生ってのは、蝶の様だね

美しく羽ばたくのはほんの一瞬で、風が吹けば醜く落ちるだけ

儚いね

だからこそ、彼女たちは今日も一生懸命に羽ばたく

短い一生のその一瞬をせめて美しく煌めかせるように...

そういえばワイヤレスイヤホンデビューをしてみたのだが

音質は特に違いが分からないから問題ないんだけど、結構すぐ充電切れるのな

いや、ケースみたいなのに入れればそりゃ2日くらいは持つと思うんだけど

こっちとしては家の中で起きてる間はずっと着けていたかったわけよ

ただ、連続で着けてると精々6時間位が限界っぽくて

せめて倍の12時間位は保って欲しかったなあと思ったね

昨今のスマホとかもカメラとか色々性能アップさせてる割に充電は1日持つくらいじゃん

昔のガラケーの方が軽くて充電も持ってたっつーね

色々便利になってる反面、そこはそんなに強化しなくていいんじゃない?って機能もあるよね

例えばカメラなんか高画質で撮りたいなら昔から一眼レフとかがあるわけで

まあでも、最近のSNSの普及で一般人も写真を撮って人に見せる機会が大幅に増えただろうからね

時代の流れというやつか

いや、それにしてもスマートフォンって冷静に考えると高すぎない?って思うわけ

最近は格安スマホとか出てるけどさ、むしろあれくらいが適切な価格だと思うわけ

それこそさっきの話に戻るけど、昔はゲームは専用のゲーム機でやるのが当たり前だったのに、今はスマホでゲームをするのが主流?だから

どこのメーカーも高いスペックで競い合って、その結果10万とか平気で超えることになってるよね

元は電話とLINEとウェブ閲覧くらいできれば十分なはずなのにね

10万とかする機械を一括でポンと買える人間が持つのは分かるけど

日本人の大半は分割でローン組んでまで買って、2年も経ったらまた買い替えるっていうんだから

おかしな話だ

最新のiPhoneとかお前ら使いこなせてないだろって思うけど

まあローンでも経済を回してくれている訳だからね

文句は言えないよな