パニック速報

The next stage is paradise…

ホロライブのタレント紹介するの飽きたからにじさんじで好きな配信者紹介

月ノ美兎

f:id:vip-de-marika:20210801211800p:plain

トークが面白い。
マリン船長好きな人は好きそう。(ちょっと毛色が違うけど)
個人的にVじゃなくてよかったと思う人ランキング1位。
普通にリアルで体験したおもしろ話とか話している。

星川サラ

www.youtube.com

声が可愛い

でびでび・でびる

www.youtube.com

VTuver(にじさんじはヴァーチャルライバーって言っている)の中では珍しく、自分の設定を遵守して配信する人。
酒ネタが面白い。

健屋花那

www.youtube.com

声が可愛い

メリッサ・キンレンカ

www.youtube.com

歌がうまい
この人のカバー聞くと他の人の同じ曲の歌ってみたが物足りなくなる。

夜見れな

f:id:vip-de-marika:20210801212839p:plain

ガワがかわいい
エロ画像が多い。

山神カルタ

www.youtube.com

この切り抜きだけしか知らないけど、好きで何度も見た。

あとガワがエロい

www.youtube.com

御伽原江良

www.youtube.com

良い意味でいろいろぶっ壊したV。
はりまはギバラ引退で1週間仕事を休んだ。

鈴原るる

f:id:vip-de-marika:20210801213612p:plain

リングフィットアドベンチャーを10時間配信して「まだ足りない」と豪語した。
エロ画像が多い。
はりまは美大生引退で1ヶ月仕事を休んだ。