パニック速報

The next stage is paradise…

潤羽るしあ引退後のみけねこについて

るしーあ引退はV豚だけではなく、この俺様もかなりの衝撃を受けた。
桐生ココ引退とか、鈴原るる引退とか、御伽原江良引退とはレベルが違う。
「やらかして引退!」というのは、毛色としては魔乃アロエ引退と似ているが、彼女はデビュー直後なのでインパクトが違う。
るしーあについては語り尽くしたので思い出はこれくらいにしておいて、本日はるしーあ引退後の中身、みけねこさんについてである。

正直、僕はみけねこさんの活動にかなり期待していました。
るしーあ時代はペコヲラほどではないにしろ、配信は見ていたので。
18時に始めるので、仕事しながらラジオ感覚で聴くのがちょうどよかった。

ほぼ毎日配信していたので、引退後も落ち着いたら毎日とは言わず配信するのかなーと思って待っていたこの1ヶ月。
全然配信しねぇ

いや配信はするんだけど、ツイキャスで雑談だったり、YouTubeで雑談してアーカイブ残さなかったり、
あとはYouTubeでメンバー限定配信だったり・・・

中身が可愛いから、鈴原るる→みすみゆうかみたいに顔出しゲーム配信でもするものかと思っていたんだが・・・
もうホロライブ追い出されてゲーム配信はやる気にならんのかな。
イクラとかやってほしいけど、一人だとホロ時代以上の質は出せんか。

ゲーム配信しないのは良いんだが、もう新規のファンを増やす気がなさそうなのがちょっと残念である。
もう盲目外人ファンとるしあガチ恋勢向けの配信しかやっていない。
俺みたいなスパチャしないライトのファンは置いてけぼりや。
(俺みたいな金にならないファンを切り捨てているという側面もあるので、そういう意味では正解。)

YouTubeツイキャス投げ銭飛びまくっているし、もうコアなファンだけ味方につければ生活に困ることはなさそうなのでその方針で良いとは思うが。
ホロ時代のようにいろいろなことやって、どこまでも進んでいくみけねこが見たかったよ。

リアルタイムで見ないと配信消えるけど、そこまで必死に追いたいわけじゃないし・・・
と思っているうちにどんどん配信見なくなっていった。
ペコヲラも引退したら見ないようになってしまうのか。
ペコヲラの配信最後に見たの3月26日のPORTALだったわ。
それも10分くらいしか見ていない。

うんこちゃんも最近ペクスと雑談しかしなくなってしまってあまり見ていないし、配信者を追わなくなってしまった。
20代後半からゲームするのが億劫になってきたけど、30代になってついにゲーム配信を見るのも億劫になったか・・・

話が逸れました。
るしあ引退後のみけねこに期待していましたが、配信頻度少ないし囲い向けなので勝手に残念がっているおっさんの話でした。
みけねこはAV出ろ!

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

f:id:vip-de-marika:20220405231922p:plain