パニック速報

The next stage is paradise…

9月のApple発表

Apple watch7

f:id:vip-de-marika:20210821194651j:plain
デザインが一新されてフラットになるらしい。そんだけ。
機能的にはSeries2の時点で完成されていてあとは薄く軽くするのとバッテリーの持ちよくするくらいしか改良点無いだろうしこんなもんでしょ。
Series1からほとんどデザイン変わってないし、大幅に変更されるだけでもSeries2を使い続けてるワイ的には購入理由になるかな
今使ってるSeries2はすわこに5000円くらいで売りつけよう

iPad mini

f:id:vip-de-marika:20210821194648j:plain
iPad Air4を小型化したようなデザインらしい。
充電がType-Cらしいけど正直iPhoneとBeatsXがライトニングだからやめてほしい。ケーブル増やすなら全部統一しろよバカが
こないだ書いた通り無印を先行して売っぱらったので、新型iPad miniが出ないとかはやめてクレスケンス…3月出る出る言われてたけど発表なかったから若干の不安があるわ

その他

www.frontpagetech.com
iPhone 13 →12からほぼアップデートないっぽいしいらん。12mini安くしろ
AirPods 3 →耳からうどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
iPad 9 →でかすぎ、いらん
MacBook Pro →OSがゴミ

9月7日か9月14日あたりに発表らしいです。楽しみですね。見んけど