パニック速報

The next stage is paradise…

ブラックフライデーで買ったものwwwwwwwwwww

プロテイン

色々飲んだけどVALXのカフェ俺が一番うまい。最近高いからタイムセールで3000円切るのを毎回待ってる。

電動歯ブラシの替えブラシ

別に特別安くなってなかったけどヘタってきたので買った。本体が黒なのに替えブラシのくろの在庫なかったから白にした。くろ許せねぇよ

いろはす

セールで一本あたり45円になってたから買った。プロティン溶かす用*1

Apple Watch7 41mmの保護フィルム

iPad mini6で信頼と実績を勝ち取ったNIMASO製、ブラックフライデーのせいで配送遅延おきててApple Watchが届いた2日後に届くわクソが!

猫の餌

普段1500円くらいしてるのが900円とかになってたからとりあえず買っといた

ジェラピケ

セールで3,000円だったから買った。一昨年彼女に福袋のやつあげたんだけどふわもこでとても良いものだったので俺も欲しかった。今年のメンズ福袋は発売日知らなくて買えなかったわ

あとで追加する

*1:常温のほうがいいらしい