パニック速報

The next stage is paradise…

会社のうちの部署に中途女(25)が配属された

Web会議で顔合わせだったんだけど、ズボンも下着も脱いで下半身丸出しフル勃起で待機していた。
もう25歳の女が画面に写った瞬間にディスプレイに精子ぶっかけてやろうと思っていた。
会議5分前だというのに僕のちんこは涎を垂らしてテーブルに料理が運ばれてくるのを心待ちにしていた。

―――時間になった。
Web会議に参加するとそこにはチー牛の男がニコニコしながらこっちを見ていた。
一瞬混乱していしまい、真っ暗な画面に自分が映っているのではないかと錯覚した。
しかしそれは紛れもなく中途社員であった。
僕は驚愕に目を見開き衝撃と同時に射精した。

どうやら名前が女みたいな漢字と読み方だったから自分が女だと勘違いしていただけで、別に最初からこのチー牛男だったらしい。
なぎささんレベルで完全に女の名前だったんだけどな。
トホホ・・・
みんなも名前詐欺には気をつけよう!

f:id:vip-de-marika:20211013000843p:plain