パニック速報

The next stage is paradise…

冬のボーナスの使い方

皆さんこんばんは
年末も近づいて参りました。1年早いですね。

けろとわにに書いて書いてと言われたので初めてブログを書きます。

見にくかったりしたらごめんなさい。


今回は私が冬のボーナスで買おうとしているものの紹介です。

①レプロナイザー4D PLUS
ドライヤー7年間変えてなくてそろそろ良いやつ使おうかなって
ドライヤー長く続くから高いのかってもええやろの精神
7D PLUSが一番良いやつなんだけど、6万円のイヤホンと8万円のイヤホンあんま変わらないやろっていうのと同じ。

www.amazon.co.jp

bioprogramming-club.jp


髪痛めにくくトップレベルのドライヤーといっても過言ではないらしい。
女の子にも人気らしいので、同棲している人や結婚している人もぜひ。

Hermes マフラー
なんかかっこいいマフラーほしい。
まじでこういうのピンキリよな。
実際お店に行って選びたいよね。
www.buyma.com

③革靴
また55さんと銀座回って靴見たい。
最近見かけないけど本日のアレツイートしてほしい。

①まじめに書いてたら疲れて②③雑になった。

あとは忘年会系でお金飛ぶからその辺用ですかね。
皆さんはどんなものを買おうとしているか教えてください。