パニック速報

The next stage is paradise…

2019年これは買ってよかったと思うものランキグンwwwwwwwwwwwwwwwww

今年も今日で最後ということで今年買ってよかったものをランキング形式で発表していきます。

順不同

BeatsX ワイヤレスイヤホン

BeatsX ワイヤレスイヤホン - ブラック

BeatsX ワイヤレスイヤホン - ブラック

  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: エレクトロニクス
最近流行りの完全ワイヤレスタイプもいいとは思うんだけど結局ケースを持ち運ばないと行けないのが気に食わないので、使わないときも首にかけたままにできるこのタイプにした。
ヨドバシの福袋でいらんブルートゥーススピーカーがついて1万だった。そのスピーカー3000円で売れたしヨドバシのポイント1000円分ついたし実質6000円。ただし色はかっこ悪い
音質はまぁご愛嬌かな、っても1万クラスのものなので、外なら必要十分だとは思う。イヤピ変えるとパワーアップするらしい。
あとライトニングケーブルで充電できるので、余計なケーブルを持ち運ぶ必要が無いのもGood

ラルコバレーノ 二つ折りミニウォレット

f:id:vip-de-marika:20191231134255j:plain
今の会社に新卒入社したときに土屋鞄のコードバン長財布を買ったんだけどそれまで二つ折りケツポケットマンだったので、かばんを持ち歩く習慣がなく煩雑過ぎたのでANAの機内で衝動買いした。
小銭入れ付きで、最低限のカードポケットがついてて必要十分の機能を揃えつつカードを入れた状態で1センチ程度とケツポケに入れても全然気にならないコンパクトさが良い
札入れに定期入れを入れるポケットがあるので、これだけケツポケに入れて手ぶらでお出かけできる。
www.emme.jp

ワイヤレス充電器

会社スマホとかをポン置きで充電できるのでわりと良い、充電したまま操作できないので、相変わらずメインスマホはケーブルだが。
AppleWatchも一緒に充電できるタイプがあると思うんだけどAppleWatch側が使い物にならないのでやめておいたほうが良い。
買うなら↓みたいな純正のAppleWatchの充電器をマウントできるタイプにしたほうがいい。

スマホ側はワイヤレス充電自体の機構は単純なのもあってかどこのを買ってもあんまり変わらないと思う。
ただコネクタ側だけは出力がものをいうので、Ankerとかの強いやつ買っとけ





あれこんなもんか、今年すげー金使った気がしたけど全然買物してないな、家具とか必需品を買い替えたのがでかい。


追記
vip-de-marika.hatenablog.jp
夏のボーナスで買ったこの水筒はわりと気に入ってる。
去年かと思ったら今年かこれ