パニック速報

The next stage is paradise…

2022年総括と2023年の抱負

2022年総括

正直全然覚えていない。
当時のパニ速記事を見返したながら思い出すことにする。

WANIの振り返り記事はこちら。

ざっくり1年を振り返る
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/12/23/200100

パソコンじゃなくてもしもしから記事書いているので、いろいろ見辛かったすみません。

1月

パニックスノボ部で白馬五竜スキー場に行ってきました
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/01/25/120000

アラサーおじさんのスノボ上達日記シーズンⅢ 4日目 上越国際スキー場
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/01/10/160000

スノボをした。

上越国際は広いしコースたくさんあって楽しいけど、ナイターのリフトが遅過ぎてナイターはいまいち。

2022年お正月ランニング大会
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/01/14/120000

正月太り解消のためランニングもした。

2月

アラサーおじさんのスノボ上達日記シーズンⅢ 7, 8日目 舞子スノーリゾート
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/03/09/120000

2/28と3/1
舞子は天気良い確率高いのとアクセスの良さが魅力。
でも標高低くて気温も高めだから、2月末時点で結構シャバ雪。
2月中旬までに行くのが良さそう。

るしーあを、契約解除しようと思ってる。
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/02/24/161206

【悲報】潤羽るしあさん、事務所が認めていない闇営業を行っていた
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/02/24/225000

あと忘れてはいけないのが潤羽るしあさんの解雇。
俺以外はもう興味ないと思うけど、俺は未だに擦って記事書いています。

3月

何したか覚えていない。
パニ速見返していたら、パズドラを必死にやっていたみたい。

パズドラ】零チャレンジと次元の案内人クリアしました
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/03/25/120000

Air Podsをトイレに落とした
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/03/22/120000

Among usに変わって、新しく流行らせるゲームはこちら、ドン!
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/03/08/200411

4月

スプラトゥーン2を本格的にやり始める。

仕事で新しいサービスの開発を担当することになった。
こいつのせいで今年の仕事はぐちゃぐちゃになった。
2023年の4月まで続くので、早く終わってくれと思っている。

仕事の話②
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/04/28/120000

ワクワクチンチン3回目を接種した。
カロナール飲んだら2回目より副反応を抑えられた。
それでも翌日と翌々日は熱っぽさが残る。

亀頭の赤みで皮膚科に行った話
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/04/21/120000

僕のちんちんが爆発した

【2022年版】パニック内ヒエラルキーwwwwwそう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作られる1軍2軍3軍wwwwwww
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/04/01/120000

5月

パニ速見返したけど、何もしていない。
コロナバーベキューはマジで参加しなくてよかった。
予定なかったら行っていたと思う。

バーベキューした!反省記事!
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/05/04/164400

なんか知らんけど自治体から4630万円振り込まれているなぁ・・・
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/05/18/174720

6月

いろいろあった。

むぎの、犯罪に巻き込まれそう。
サロヲメ、デビュー。
量産、復活。

【悲報】むぎの、犯罪に巻き込まれる一歩手前
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/06/24/120000

壱百満天原サロメ最強!壱百満天原サロメ最強!壱百満天原サロメ最強!
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/06/06/120000

量産という男について
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/06/10/120000

マクドナルドを食べる頻度
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/06/07/120000

iPhone13買った
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/06/14/120000

すこわがスプラトゥーン2で何故か接続が不安定な件について
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/06/08/030539

7月

【悲報】わい、2022年まだ童貞
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/07/31/000000

ちんこの不調もあって風俗は行っていないし、風俗以外でセクロスする相手もいないンゴ。

ろめおウデマエ代行疑惑
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/07/28/123000

ろめお上手いのに延々と疑われていて草。

Amazonプライムデーで買ったもの
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/07/23/120000

この記事以外にもWANIと俺でプライムデーの記事をたくさん書いていた。

本日は潤羽るしあさんのデビュー3周年記念日です
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/07/18/120000

飴宮なずな=みけねこ説、検証
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/07/17/143650

あと相変わらずるしあを擦っていた。
るしあ大好きおじさん。

O N E P I E C E F I L M R E D
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/07/15/120000

【衝撃】ワンピース1話の山賊ヒグマ、ついに正体を表す!
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/07/05/120000

ワンピースの映画が上映開始されて、シャンクスのめざましじゃんけんが話題になりました。

8月

お盆に実家に帰った。
スプラ3が楽しみになってくる。
以上

AIが描いたパニックメンバー
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/08/08/171958

【悲報】みけねこさん、飴宮なずなさんとしてツイキャス開始
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/08/06/171524

9月

スプラ3発売したけど、パニ速ではたいしてスプラ3の話をしていなかった。

新Gotoこと全国旅行支援さん
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/09/30/120000

全国旅行支援、発表

ワンピース名言集
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/09/20/120000

必修科目

2022年9月8日のApple発表会所感
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/09/09/120000

Appleの発表会

10月

みけねこ、エッチなハロウィンコスをする
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/10/31/120000

みけねこ大好きおじさん。

京都と滋賀に行きました 2022年10月
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/10/16/120000

たこっちさんとすっしーさんに初めて会った。
こいしと10年振りに会った。
みくろんはルスツ振りに会った。

京都はまた観光で行きたいなー。

11月

Amazonブラックフライデーで買ったもの
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/12/04/120000

12月の記事ですが、ブラックフライデー自体は11月下旬だったので、こちらで紹介。

プライムデーブラックフライデーは、事前に買うものをピックアップしておいて、安くなったら買う、というのが良いですね。
セールで安い、という理由で買うものは大抵使わない。

スプラ3のアプデに物申すおじさん
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/11/30/120000

3ヶ月ごとにシーズン変わるけど、2シーズン目は目新しさもなく、飽きてきた。
シーズンの途中でまた調整入るって言っていたけど、それでも1月中旬とかか。
長いな。
スプラメインの配信者以外はもう誰もやっていないゲーム。
ポケモンが止めるを指した感じ。

【速報】わい、ついにディスプレイを購入
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/11/27/120000

8年間使ったディスプレイを買い替えた。
スペックには満足しているけど、机が小さくて使い終わったら毎回片付けている。

【超絶朗報】ちんこ、治る
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/11/09/120000

2022年2月〜9月くらいまで使えなかった。
10月から使い物になるようになった☺️

すまんドーントレスって何ンゴ?
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/11/03/120000

適当に見つけたモンハンみたいな無料ゲームを配信したら原住民が来て面白かった。
ただ俺がモンハンが苦手なので続かなかった。

12月

アラサーおじさんのスノボ上達日記シーズンⅣ 1~3日目 ニセコビレッジスキーリゾート
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/12/22/120000

天気が悪い時間が多かったけど、途中晴れ間も見えて良いシーズンインだった。
何より4万で行けたのがデカい。
さんきゅーWANI

【遅報】ペコヲラ新衣装
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/12/24/120000

ペコヲラ大好きおじさん。

ジェネリックるしあ
https://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2022/12/26/120000

るしヰあ大好きおじさん。

以上だ!

今年をまとめると・・・
ちんこ!
スプラ!
Amazon
スノボ!
VTuber

って感じですね。
典型的なチー牛弱者男性って感じで良いですね。

来年もきっと同じような話題で記事書いていると思います。

2023年の抱負

ここで上げたものが2023年末に達成しているか振り返りたい。

①パニ速(12パつ)サボる

なんだかんだサボりながら続いているけど、12パつの毎日投稿はサボろうと思います。

②山登りたい

休日に外に出たい。
1年に5〜6回登山したい。
ちなみに2022年は1回だけ行った。(京都の鞍馬山)

③残業減らしたい(昼間に真面目に働く)

19時くらいには仕事終わりにしたい。

以上だ!

全然思いつかなくて草。

2023年はスノボとWANIの結婚式が楽しみ。
ろめおの結婚式も呼んでくれ。

来年もパニ速をどうぞよろしくお願いします。

鏡餅