パニック速報

The next stage is paradise…

2015年12月31日

http://livedoor.4.blogimg.jp/carrot_02-carrot/imgs/b/1/b1c31585.jpg

紅白を見た

ちょうどμ'sの4つ前くらいに父親がTVをつけた

μ's前のアニメコーナーみたいなところで母親がくっそ呆れていた

父親は「ちびまる子ちゃんとか民放だけど大丈夫か?」と変なところを心配していた

μ'sの映像が出たところで母親がすごいいやそうな顔をした

これが一般人の普通の反応だと思う

それはともかく生で見られてよかった


ガキ使を見た

ドラマ見ないしTVも見ないから、堀北真希をまともに見たの初めてだった

くっっっそ顔整っていて美人だなぁと思った

安藤美姫が前より可愛くなったと思った

叶姉妹は毎年出ているけど、面白くもなんともないし、

関係者に体売って出ている可能性が高そうだな、と思った

女の感想しかない