パニック速報

The next stage is paradise…

スマブラVIP行きました

スマブラだけは下手だの言われ続けましたが
少しは上手くなったのではないでしょうか




X、Forとソフトは持ってましたが
乱闘ちょろっとするだけで
1on1ほぼ触れたことがありませんでした

キャラの判定だの発生だの対策だの
無知なので正直今でもよくわかってません
幸い周りに強い人しかいなかったので
対戦してくれたみんなには本当に感謝です

野良黙々とやってて
「うおーーーーやるぜ!」「クソゲーやーーーめたw」を繰り返して
VIPなんか一生いけねえわボケがとかずっと思ってたので
到達した瞬間自然と涙が零れ落ちました
なにかこみあげる思いみたいなのがあったのかなぁと思います

youtu.be

これからも楽しくやっていこうと思います