パニック速報

The next stage is paradise…

スマブラSP パルテナ終了

なんとなくパルテナ使って野良潜ったら昨日VIPから落ちて悔しかったので少しだけ使ってみた。

意外と使い心地はよくて俺に合ってそうな気がした。

ということでちょっとやり込んだら戦闘力900万いったのでパルテナはもう使わない予定です。

f:id:vip-de-marika:20210210005708p:plain

ロボやらシュルクらへんはVIP魔境というものらしいですが、正直野良で試合してたらけろとか対人ろめおのほうが強いことが多いのでただの作業ゲーになってる。

真面目にスマブラしたいなら身内でフレ戦するのが一番気軽で試しやすい。

そろそろスマメイトやりたくなってきたから来期は誰かにアカウント作ってもらってスマメイトやろうかな。

最近野良で当たるやたら強いひとの名前で検索するとレート1800とか1700の人がいて、結構な確率で勝てるから俺も1700らへんはいってみたい。

初戦VIPなんて小戦場か終点ばっかりだからスマメイト特有のステージで2先したら勝てるかは知らんけど。

俺のロボなんて即死コンしないし下強からの不確定ダウン読みスマッシュぶっぱもしない堅実なロボだから処られそうな気はしてる。

まぁタミスマアマチュア杯のリザルトに乗るくらいには頑張ってみようと思ってる。

そんな感じ。