パニック速報

The next stage is paradise…

iPhone13一括0円なら買おうかなぁ


この3連休は激アツらしい。腐らせてる楽天回線あるし解約前に弾にしてiPhone13もらうか
スレッドに下取り無しで一括1円って書いてるけど画像の説明文見るとiPhone Xs PRo MAX 512GB下取りの場合って書いてるけどどういうことや?🤔
f:id:vip-de-marika:20220315122148p:plain
今の一括0円系って端末購入サポートを月額に当てたりできるん?昔コジッてたときは通常7000円くらいのを3000円くらいで使えてたんだが
解約の縛り無いらしいしブラック入り覚悟で即解約してpovoとかに移すのが定石なんかね

iPhone 13 mini 5.4インチ
(2340×1080) 131.5mm 64.2mm 7.65mm 140g
iPhone 13 6.1インチ
(2532×1170) 146.7mm 71.5mm 7.65mm 175g
iPhone 8 4.7インチ
(1334×750) 138.4mm 67.3mm 7.3mm 148g

この際miniじゃなくてもいいけど重くなってベゼル無くなるの嫌だな
みんなベゼルレス好きだけど操作性悪くならね?手の肉が引っかかる