パニック速報

The next stage is paradise…

au iPhone SE3 128GB 一括0円 横浜 ※下取りあり

f:id:vip-de-marika:20220411220253j:plain
ノジマにauNMP一括9800円のPOP出てて店員に聞いたらPOPのは64GBの現金一括だけど今使ってる8(64GB)下取りに出したら128GBが一括0円となるというので、どうせ捨てるに捨てられなくなるだけなので、下取り出すパターンにした
即ahamoとかPovoにするとBL入りしちゃうかもってのと半年間はahamoとそんな変わらない値段で使えるらしいので10月10日になったらまた一括案件見つけて転出するかahamo povoのどっちかにするべ

毎月の利用料の詳細は多分こんな感じ(すわこは30歳超えてるし家族もいないので割引なしです。心底ざまぁ😁)

使い放題MAX 5G/4G ¥ 7,238
au応援割(U30) ¥ -3,938
合計 ¥ 3,300


本当はiPhone13が欲しかったけど3月のチャンス逃した今一括0円案件なんてそうそう無いだろうしこの際ええわ、iPhone15が出る頃にはノッチなし指紋認証でiPhone12miniサイズのiPhone12のパープル出てるやろ(買わなさそう)

f:id:vip-de-marika:20210429170807j:plain
昨今のカラーで一番好き

8からの乗り換えなので全く変わった感ありませんが容量が128GBになって倍増したのと5Gが使えるようになって嬉しいです。