パニック速報

The next stage is paradise…

【パズドラ】零チャレンジと次元の案内人クリアしました

零チャレンジ

30回目くらいの挑戦でクリア

f:id:vip-de-marika:20220312012320p:plain

正月リーチェいない以外はテンプレが組めた。
ラフィーネ×ラフィーネより、ラフィーネ×正月リーチェのほうが指が長いので、
パズル下手な自分はこっちのほうが良かったのかもしれない。

f:id:vip-de-marika:20220308015519p:plain

挑戦1日目で8階まで行けたので、「これはもしや行けるのでは」と思った。

f:id:vip-de-marika:20220308015539p:plain

5日目くらいで10階で死ぬ。(5日間の最高階層)
この10階で死んだ次のトライで一気にクリアまでいけた。

f:id:vip-de-marika:20220308015556p:plain

ラストのビッグバンは残り1ターンで発狂ダメージだったので、手汗がすごくて指が滑らなかった。
落ちコン振りまくってくれてよかった。
残り210秒くらい、時間も意外とギリギリで焦った。



次元の案内人と裏次元の案内人

ラフィーネ×正月リーチェのパズル慣れてきたので、零チャレンジ感覚が残っているうちにクリア。
妖精チャレンジのときにロザリンで挑戦したのが懐かしい。
アルバートの前のメイドまでは何回か行けたけど、毎回メイドにぶっ殺された。

f:id:vip-de-marika:20220312013004p:plain

f:id:vip-de-marika:20220312013022p:plain

f:id:vip-de-marika:20220312013054p:plain

メルティだと火力過多なので、ギミック対策にソフィを導入。
あとはほぼ零チャレンジ編成。

また暇なときにさらに高難易度に挑戦しようと思います。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

f:id:vip-de-marika:20220312013625p:plain