パニック速報

The next stage is paradise…

カタログチケット

カタログチケットとは

Switchのソフトが2本9980円で買えるお得なチケットである。
カタログチケット購入から1年以内であれば、購入時には発売していないタイトルも選べる。

スプラ3は売らないだろうし、ポケモンも買えるならお得じゃん!

と思ったけど、ポケモンは飽きてすぐ売りそう・・・
カタログチケットでスプラ3買うか悩んでいたけど、やめるわ。

カタログチケットで2本買った場合・・・9980円で2本(売れない)

Amazonでスプラ3とポケモンを5673円で買って、ポケモンを1ヶ月遊んだ後に3000円で売ったほうが得だな!
5673*2-3000=8346円

剣盾も結局DLC発売前に売ってしまったし、買わない可能性もあるから普通にスプラ3はAmazonで買うかな。

store-jp.nintendo.com