パニック速報

The next stage is paradise…

アウトドア用の靴買った


すわこ御用達MERRELLのMoab3ってやつです。
持ってるスニーカーが軒並み通気性抜群で水はすぐ染みてくるしちょっと(・∀・)イイ!!スニーカーなので汚れるの嫌だしでスノボとかキャンプで山行ったとき雑に使える奴欲しかったんだよね

ゴアテックスだしソールはビブラムなのでそこそこ使えそう
それでいてお値段1万くらい(1万2千くらいのがアマゾンのクーポンで10%オフだった)とやすいような気がする

この手の靴ってミッドカットが多いんだけどガチ登山用途じゃないし脱ぎ履きのしやすさ重視でローカットにした

レビューみるとワンサイズ上にしとけっていうのがあったけど普段のサイズで問題なかった。すわこ御用達Try Before You Buyは神。返品めんどくさいけど
長さは文句ないんだけどつま先にちょっと空間があるのが気になったのでコレを追加したらちょうどいい感じになりました😁

スニーカー増えすぎて靴棚がパンパンなのでちょっとずつ断捨離していきたいと思います