パニック速報

The next stage is paradise…

今年も残すところあと

今週のお題「鍋」
私のマネー術「セツヤクエスト

最近駅から家の間にあるファミマの誘惑に打ち勝つ確率が7割くらいにになった

ヤフオク無料化されたけど結局プレミアム会員じゃないと出品できないのね
漫画とか中古屋に売るより時間かかるだろうけど高く捌けそうだから使いたいんだけど難しいね。
スマホのアプリ使えば無料でいけるんだけどこのスマホでやりたくない
発送とかめんどくさそうだよね
通常送料+緩衝材+ダンボール?
まぁ送料に関しては相手負担が当たり前のヤフオクだからどうでもいいんだけどね
ただヤフオク使うとなると支払い確認面倒だからゆうちょダイレクト登録したほうがいいな
ということで早速ゆうちょダイレクトの利用申請してきた。
そのうち使えるようになると思う

ゆうちょの話してたら最近通帳の記帳してないの思い出したわ
あれくっそめんどい

米が5キロで1,280円セール中 
LOHACO - 【アウトレット】平成24年度産 東光食品 宮城県産 ひとめぼれ 5kg

京騒戯画5.5話ってなんだよ・・・
脳内選択肢くっそ面白い原作買いたい

どんなガリレイだよ

最近週末雨降りすぎだから

新しいオナホ買った

朝起きる→とりあえず風呂入る→歯みがきと服を切るのを並行する→出発
この一連の流れを今日は10分で済ませた

Pコートとかトレンチコート着たら超絶キモオタが更に拡張されるから大変
ユニクロのうっすいダウン動きやすくて好き
持ってないけど

なんでもかんでもJQUERYに頼ってはいけない(戒め)

ニコニコのパスワード忘れて困った
登録してるアドレスも今メインで使ってるGメールじゃないから困る
ゴールデンタイム見てると悲しくなる
12月28日出席リスト
すわこ AGEHA(追加)

ここで毎週金曜日連載の自作ラノベをちょっと公開しようと思います。

僕の名前は田中棚男、どこにでもいる普通の高校生だ。


サウスパーク復活したのはいいけど最近タイムリーネタやるだけであんまりおもしろくないね

AGEHAさんうっせーぞ

どうせキーボード買い足すなら青軸がいいな
5000円くらいで

今日は給料日
だからといって何がどうってわけじゃないけどね

19歳になったから6億円BIG買えるようになったわ
毎月1枚だけ買おうかな
ロト6みたいに面倒なのなしでコンビニの端末でピピピッってやって300円払うだけなんだね
1等が100万のminiBIGのが確立高いし1口200円だし毎月10枚買ってもいいな
楽天カード作らなきゃ・・・
今8000ポイントもらえるらしいで
作るなら茶羽化?

とりあえずクレカ作ったらAmazon student登録したい
ポイントは付くわお急ぎ便無料だわそれでいて年間4000円程度だわでかなりいいわ

作り物なんだけどふたなりもののAVクッソワロタ
射精の量が漫画並で草生えるわ←いや、生やせよ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今月19日は岸辺露伴は動かない発売

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

来月26日はそれでも町は廻っている12巻発売

おにぎり100円セールって高校生の頃はそんなに安く感じなかったけど
年を取った今おにぎり100円セールを見るとすごくありがてぇンだよなぁ・・・
チャーハンおにぎり最強
チャーハン風はクソ
最近くったのだとオムライスがよかった

最近KTMの390DUKEもいいなぁって思い始めてる
f:id:vip-de-marika:20131115024949j:plain
まぁNinja400R買うけどね


唐揚げ定食
チキン南蛮定食
チキンカツ定食
ソースカツ定食

一番高いのは・・・唐揚げ定食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
390円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鼻くそミサイル

麻原←勉強してない
ほたる←勉強してる
ガリクソン←もう終わってる
けんた←最近はじめた(センター終わって絶望して付属大学行くパターンになりそう)

学生版のCS6が3万切ってる

そろそろ持っておきたいな
俺のやる気が無いのはパ二足のヘッダー画像があんなゴミクソだからだよ
もっとサムライフラメンコみたいなかっこいいやつにしたいのにさぁ
GIMPはつかいにきーしMSペイントは背景透過できないしクソだわ
このCS6のパッケージくっそかっこいい
ジョジョ7部のサンドマンとか言う序盤持ち上げたくせに不当な扱い受けて死んだキャラ思い出した

東京のどん兵衛12月28日だれか持ってきて
どす黒いんでしょ?そら血もドロッドロになるわけだわ

アキバのヨドバシカメラだけで1日潰せるって最近言ったけどこれはガチ
あんな楽しいところ広島にはないでほんまによぉ
Realforceだけで4個くらい試し打ちできるしなんやねん天国かあそこは
まぁ買わないんだけどね

朝起きたら枕元にRealforceがある夢を見たい。

もう女ってだけで最近怖いわ
何考えてるかわかったもんじゃないよあいつら
おまけにどいつもこいつもおんなじような顔の色してるし
こわっ
おっぱい触ってみたい
俺の体温が高すぎて女の子の冷たい手に触れた瞬間ドン引きされそうで怖い
俺は恒温動物
前髪が鼻の穴まできてそろそろうざい
大学の近くにカット500円あるからそこいこうかね
あんまり知らない散髪屋行くのすきじゃないけどこの際多少はね?

すわこのアホ