パニック速報

The next stage is paradise…

Amazonブラックフライデーで買ったもの

URLは面倒なので省略します。

ポケモン

別にブラックフライデーだから安くなっていたわけではないですが。


パックご飯 新潟県産こしひかり(白米) 150g×20個

Amazon | [Amazonブランド] Happy Belly パックご飯 特別栽培米 新潟県産こしひかり(白米) 150g×20個 | Happy Belly (ハッピーベリー) | ごはんパック 通販

1個200gもほぼ同じ価格だったけど、糖質を抑えるために控えめにした。
「自分で炊けば量を調整できるぞ!」という意見は最もですが、30歳超えてから面倒で炊くのやめました。

NILE 濃密泡スカルプシャンプー メンズ アミノ酸シャンプー ノンシリコン リンス成分配合(ラフランスの香り)

以前から気になっていたものがブラックフライデーのセールで安かったので買ってみました。

Nile 敏感肌化粧水 さっぱり 敏感肌用 ヒアルロン酸 低刺激 250ml

洗顔+化粧水+乳液は昨年からいろいろ試している。
シャンプー買ったのでお揃いで買いました。

NILE ディープエマルジョン 乳液 メンズ さっぱり150ml (ラフランスの香り)


NILE 濃密泡洗顔 メンズ レディース クリーム洗顔せっけん150g


ディスプレイ

以下の記事で書いたので詳細割は愛。

vip-de-marika.hatenablog.jp

Uber 配達リュック

ニート生活が長くなって貯金がなくなりそうなので、Uberでもやろうかと。

アマギフチャージ

チリツモ

いかがでしたでしょうか?

普段あまりAmazonで買い物しないので買いすぎてしまいました。

マイクは悩んだ結果、買いませんでした。
みくろんがHyperXがいいぞ!って教えてくれたけど、他のマイクと比べて何が良いのかわからず、
自分でもう少し調べてから買うことにしました。

マイクが虹色に光らなくていいなら赤い方でよくね?

念願のディスプレイを購入できたので満足です。