パニック速報

The next stage is paradise…

パニック映画鑑賞部

当部では活動しなかったがおすすめの映画を何点か羅列していこうと思います
基本的にはアマプラで視聴できるものもありますが無料配信終了、終了間近、他サイトのみ等あります
あくまで紹介ですし、メジャーどころばかりなので閲覧済みな作品も多いと思いますが個人で楽しんでください

  • マイノリティリポート

主演トムクルーズ 監督スティーブンスピルバーグSF映画
犯罪を予知できるシステムのおかげで平和なくらしを送っている世界。
犯罪予知をされた人は逮捕、即収監する部署で働いているトムクルーズが自分も予知されてしまうというお話。

主演堺雅人香川照之広末涼子 
銭湯で偶然足元に転がってきたロッカーの鍵を売れない貧乏役者の堺がこっそり交換、人生をすり替えてしまうコメディ映画。
入れ替わった先はまさかの仕事を失敗したことのない伝説の殺し屋だった。
一方香川は記憶を失い自分が誰かも思い出せない中、役者生活を成功させようと努力する。