パニック速報

The next stage is paradise…

車でスノボ行くときはソールカバーに入れてくると便利

オールインワンだと後席狭くなるし、出し入れが面倒
一遍に運べて便利ってのもあるんだけどね、日帰りなら宿でブーツ取り出したりとかないだろうしいらんか。

ワイが使ってるソールカバー
ショルダーストラップがついてるのが便利
お値段3000円くらい、店にWAX出しに行くときとかオールインワンケースに入れるのアホらしいし持っていて損はないぞ

おまけ、ブーツケース

ブーツがすんなり入る上にヘルメット手袋ゴーグルすんなり入るからかなり便利です。
スノボシーズンだけじゃなく、キャンプ道具入れたりとか、ブーツ(革靴のほう)を靴磨きに出したりとかの用途でも活躍していて意外と重宝している。何より安い(1600円)からテキトーに使える。そして案外壊れない

おまけ:今欲しい物

ゴーグルに着いてた巾着袋を滑りに行くたび車の中から行方不明になるのでハードケースほしい。
でもDICE純正のケースがずっと品切れなんだよなぁ・・・別に急がないから気長に入荷待つけどさ
謎のメーカーのやつもいっぱいあるんだけどもフィットしなかったら安物買いのアレだしなぁって躊躇中。学生の頃は謎の令和最新版特攻しまくってたのに多少お金もつと安定をとりだすからよろしくない