パニック速報

The next stage is paradise…

美味しい商品の紹介

1ヶ月に1回あるためになるパニ速

セブンの味付きとろろ

ご飯にかけて食え。
味付いているから醤油とかはいらない。
とろろに醤油かけて食うの嫌い。
出汁で味ついているのが最高、ねぎしのとろろみたいな感じ。

静岡の味噌味のとろろも美味しいので、それはまた別の機会に記事書きます。
静岡来たならさわやかなんて行かずにうなぎかとろろ食った方が良い。

7premium.jp

浜屋 袋麺

袋麺のとんこつラーメンの中で一番美味い。

www.marutai.co.jp

WANIが福岡に住んでいたときに食っていたラーメンとおもいきや違った。

vip-de-marika.hatenablog.jp

ミスドの新作

ピスタージュが一番美味かった。モンブランは微妙だった。
そもそも普通のモンブランが好きじゃなかったわ。
見た目美味しそうだし、ドーナツならいいかなと思ったけど、モンブランモンブランだった。
そもそも栗が好きじゃないんだわ。
じゃあ買うな。

梅のサバ缶

サバ缶は体に良いけど飽きるのが難点。
この梅味はさっぱりしていて飽きない味をしている。

www.hko.co.jp

台湾まぜそばのやつ

店で食うのと大差ない味。
それは言いすぎだけど、値段以上に美味い。
385円んあっているけど、スーパーで260円くらいで買える。

www.nissin.com

以上だ!

またなんか旨いものあったら共有します。