パニック速報

The next stage is paradise…

ニワカV🐷が選ぶ!VTuberにやってほしくない配信TOP3

実写

バーチャルの世界で生きろ!
料理とか食っているところまで写せ!

vip-de-marika.hatenablog.jp

ポケカ開封

これも実写だけど、それはそれとして。
自社のグッズ開封配信ならわかるけど、同接出るからって興味ないカード開封配信はなぁ・・・

Yahooニュースは記事が消えるので魚拓

news.yahoo.co.jp

クラッチくじ削るやつ

年収1億以上ある人間が1000円とか当たって喜んでいるの滑稽すぎる。
スパチャで1万円もらったら半額くらいは入るのに、1万円のスパチャよりくじの1000円に喜ぶって・・・
これはトップVで稼いでいる人だけに言える話かもしれないけど、
例え個人勢だとしても、ほとんどはずれのくじ削っているのはつまらなくね?

ちなみに潤羽るしあさんは100万円分のスクラッチ削る配信でスパチャ230万されていた。
錬金術かな?

以上だ!

全部実写配信じゃねーか。
なんで自分がこんな実写配信嫌いかわからん。

でもこの中だったらポケカが一番嫌いだわ。
ポケカ開封配信する人はちゃんとデッキ組んだり対戦もやってほしい。
儲かっているから転売はしないでコレクター的に残しておくだろうけど、
ポケカに限らずカードって本来集めてデッキ組んで対戦するものじゃね?

vip-de-marika.hatenablog.jp

令和最新版のポケモンカード