パニック速報

The next stage is paradise…

プライムデーで買ったもの

とりあえず。
2万5千くらい買ってポイント還元2500円かなぁ




ひげそりの替え刃、別に安くなってない

ランニング用のハーフパンツ プライム会員はレジで15%オフで2700円くらいだった。ユニクロよりちょい高くらいだからいいや

ランニング用のTシャツ。同じく15%オフ。そもそもが安い

コールマンの椅子。インフィニティチェアのほうが座り心地は良いんだろうけど持ち運び重視でレイチェアにした。ドカっと座れそう

電動歯ブラシの替えブラシ。別に安くなってない

謎のツナ缶。安い

頭痛薬。昼から酒のんで頭痛くなったときに便利

チン毛梳くやつ。別に安くなってない

漫画1

部屋に置き時計ほしかったから買った。別に安くなってない。すわこと同じ奴

漫画2

漫画3

机の上にちょっとした収納が欲しくて買った。別にセールで安くなってないけどクソ安い