パニック速報

The next stage is paradise…

2023年これは買ってよかったと思うものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週のお題「マイ流行語」
今年もこの季節かそれではいってみましょう

フロの蓋

平らなやつ。シャッター式のやつすぐヌメヌメするし掃除しにくいから最悪だった。
合わせて買った山崎実業のスタンドも良い。浮かせられて清潔だしマグネットも強力
ただ風呂の蓋とかいうバカでも作れそうな製品なのに結構いい値段する。

27インチQHDモニター

ベゼルが狭くなったのが良い。でも165Hzいらなかったと思う。マウスの残像減るだけだろこれ60Hzでいい。

オーダーまくら

vip-de-marika.hatenablog.jp
かなりいい感じです。おすすめ

RTX3060

とりあえずいま市場に出てるゲームを最高スペックじゃなければ十分遊べるからいい感じです。
今見たら7000円くらい値段下がってるけど一個上の3060Tiは相変わらず6万くらいしてるからValheimとかサイバーパンクとかを遊ぶ機会を買ったことにしておこう。

買ったけど微妙だったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

加湿器

いや悪くないんだけどシャープの加湿空気清浄機買い増しで良かった気がしなくもない。
冬場以外タンスの肥やしになる

水筒

サーモスの真空断熱ということで期待したんだけどあんまり断熱性無い気がする。失敗

ボタニストのシャンプー

なんか髪がペタペタになってイマイチだった。今すわこのオルビス試してるけどいい感じ

バロンチェア

vip-de-marika.hatenablog.jp
エクストラハイバックはいいんだけどヘッドレストと肘置きはいらなかった。
まぁあっても良いんだけど無い方がいいから今度外すつもり

パナソニックの頭皮ケアのやつ

なんかなんjかなんかのボーナススレでステマされたから買ったけど微妙。
もっとゴリゴリ刺激してほしいんだけど弱い。効果はよくわからんけど頭皮マッサージしないよりは良いんですかね。
買ったの去年だけどナノケアも正直微妙だった。美容家電の闇
vip-de-marika.hatenablog.jp

以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年々物欲が無くなっている気がする。