パニック速報

The next stage is paradise…

神保町の感想

vip-de-marika.hatenablog.jp
多分もう神保町にいくことはなさそう

食肉センター

10:45くらいに神保町ついてうんこしたから11時位(オープン30分前)に並んだ。6人目でファーストロットで入店できました。


Cセットのハツとレバーが一番美味かったんだけど結局豚肉だからまぁこんなもんかってところですね。
A,Bセットのモモとピートロは脂がすごくて次注文する気になれなかった。失敗。
次行くならレバーとハツだけ一生食べる。

ボンディ


ビーフカレー(辛口)+アイスコーヒーで2000円。普通に高い。
12時半頃行ったんだけどなんかタイミングが良かったのか10~15分くらいしか待たなかった。
まぁまぁうまいんだけど感動するほどのものではない。近所のネパール人のインドカレーのほうがすき
焼肉が重すぎてじゃがいもは完食できませんでした。

以上。
ストックが溜まったらまたどっか都内のうまいもの食べ歩きしたいです。