パニック速報

The next stage is paradise…

土曜祝日の振替休日がない企業は雑魚

今週のお題「乗ったことがある動物」
news.doctor-trust.co.jp

9月22日(金)は秋分の日の振替休日です
せっかくの平日休みなので都内の食いたかったやつでも食いに行く、誰か一緒に行くひと募集

卸)神保町食肉センター 本店

tabelog.com
45分食べ放題950円
朝採りレバーとハツが有名らしい。
11:30オープンらしいので10:45くらいに向かおうかな。

欧風カレー ボンディ 神保町本店

tabelog.com
めっちゃ有名なやつ。せっかく高い交通費払って神保町まで行くし食っとくかぁ的な

炉端バル さま田

tabelog.com

ここのカツ丼うまそうだから食べたかったんだけどランチ営業休止してるわ、上2つは休日でも食えるけどここは平日ランチしかやってなかったから壱番楽しみだったんだけどな
居酒屋としてもうまいらしいから夜くろと希望ちゃんとすわことほしとむぎのと麻原とはりま行こうぜ

終わり。
買い物とかの用事はほとんど無いな。
神田のスノボショップとか行ってもこの時期は店員鬱陶しいし、もう今年買うもの無いしな。試乗会行くって決めた以上壊れでもしない限りギア買い足しは無い
アキバとか行ってもなぁ