パニック速報

The next stage is paradise…

最近食べた美味しくないもの

ピノ モンブラン

そもそも俺がモンブランとか栗好きじゃなかったわ。
でも売れ残り処分で70円くらいで売っていたから買っちゃった😋

ピノは普通のやつかアーモンドが最強。

PRONTのメロンスカッシュ

そもそも俺がメロン好きじゃなかったわ。
がぶ飲みメロンソーダみたいのを期待して会社の金で買ったんだけど、予想以上にメロンの味が強くてダメだった。
きゅうりを甘くしたような味がするからWANIに飲ませたい。

いちごは美味しかったよ。

山わさび納豆

そもそも俺がわさび好きじゃなかったわ。
ガキなので寿司もサビ抜きにします。
納豆好きだけど、わさび嫌いなのになぜ買ったかわからない。
辛いの食べられないので、普通の納豆には洋辛子も入れません。

のりのタレの納豆好き。

以上だ!

ただの自分が嫌いなもの紹介になってしまいました・・・
なんでこいつは自分が好きじゃないもの買って食っているのだろう🤔

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp