パニック速報

The next stage is paradise…

楽天

finance.yahoo.co.jp
こいつが結構含み益出てるおかげで個別株まだプラスになってる😁
優待きた。
楽天モバイル音声+データ30GB/月1年無料は神
やっぱり地下とか繋がりにくいことあるからポヴォを主回線として残して3GB/月990円を契約してる。
こういう状況になるとやっぱりポヴォ便利だわ

ポーラ・オルビス

finance.yahoo.co.jp
オルビスの製品好きで1500円で仕込んだけどめっちゃ含み損
優待目当てだから気長に放置しとく。
欲しい人はそろそろ買ってもいいんじゃね?下がってもしらん

DDグループ

finance.yahoo.co.jp
1200円で指してたら金曜約定した。優待目当て
6000円分食事券くれて関東なら結構使える店多い
優待券利用可能店舗一覧

NTT

100株以上もってるやつはバカ。黙ってJT買っとけ

6月ボーナス入るしもう1社どっか買いたいな
極楽湯ほしいけど一生400円台だしいっそのこと買うか。優待の権利月9月だしそれまでに変わんなかったら買っちゃおうかなぁ