パニック速報

The next stage is paradise…

川場のリフト券について

↑昨日配信で言っていた3400円は2019年の値段でした。
Google検索するとこのページが出てくるんだよなぁ・・・

今年の早割はWANIさんが記事に描いてくれた通り、4300円(3800円)ですね。

2021-22シーズンの価格ですが、WEB購入1日券なら土日も平日も4900円。

ここから株主優待の1500円引きが効いて3400円になります。
株主優待は1年に5枚もらえて、1枚で5人まで使えます。
ちなみに2019年までは1500円OFFじゃなくて50%OFFだったみたいです😭

※画像は去年のものですが、今シーズンのものは10月下旬には手元に届きます。

自分はリフト券単体で購入は基本しないので、株主優待欲しい人は声かけてください。

HAKUBA VALLEY 白馬八方尾根スキー場
HAKUBA VALLEY 白馬岩岳スノーフィールド
HAKUBA VALLEY つがいけマウンテンリゾート
HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場ファミリーパーク
竜王スキーパーク
菅平高原スノーリゾート
川場スキー場
めいほうスキー場
みやぎ蔵王えぼしリゾート
オグナほたかスキー場

現在1株769円 僕は655円で買いました

株主優待の改悪については以前記事で書いていました。
vip-de-marika.hatenablog.jp