パニック速報

The next stage is paradise…

ランニングシューズを買った話

どうもWANIです。新年あけましておめでとうございます。
絶望的なまでに金欠なので新春初売りセールには手をだすまいとしていたのですが、ランニングで高校の時からずっと履いてるテニスシューズがいい加減ボロボロ(履けないことはない)だしヒマラヤで新春セールやってたので、これを機に買ってみました。ランニングシューズ

チラシでこのギャラクシーさんが3000円ポッキリだったので、これを買う気マンマンでお店に行ったんだけどあまりにもチープでダッサダサだったのでやめてアシックスのお高いやつにした。

アシックス、ライトレーサー

アマゾンの最安価と同じ値段で現物みて試着もできちゃったので、かなりお買い得なのではないであろうか?

で、昨日実際に履いて走ってみたんだけど、まず軽さが段違いだわ、今まで履いてきたテニスシューズの3分の1くらいの軽さ、それでいてクッション性がわりとあるのであんまり疲れない感じ、すごい
裸足で走ってるのに足が痛くないようなもんや

今まで軽い靴って意外と疲れたりするもんだと思ってたけど覆されたね、いつもの外周3週に+1週しちゃうくらいウキウキランニングでした。

ということでやっぱり専用の物を持つことはいいことなので、みなさんも健康のためにランニングをしましょう。

おわり