パニック速報

The next stage is paradise…

【令和最新版】Amazonプライムデーで買ったもの~2023年版~【全てを過去にする】

買ったもの

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 洗面台の洗浄剤

WANIさんの記事見て2本買いました。
洗面台の排水管はエゲつないほど汚れていると思う。
普段の掃除は表面にカビキラーぶっかけるくらいしかしていない。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WNH22S5/

NILE 超濃密泡炭酸シャンプー

名古屋のヘッドマッサージ屋でやってもらった炭酸シャンプーが気持ちよかったので買いました。
Nileはシャンプーと洗顔と化粧水と乳液を去年のブラックフライデーで買いました。
シャンプーは良かった!それ以外はオルビスのほうが質が良く感じました。
化粧水、乳液はつけた後しばらくすると乾燥する感じがある。


ブリタ 交換用カートリッジ 6個セット

いつもの。
水を買うやつはバカ。

冷感マスク 30枚

出社用。
オフィスはマスク必須ではないんだけど、コロナになりたくないのでマスクしている。
でも最近暑くてマスクが鬱陶しいので冷感+立体型で極力息苦しくないやつを購入。

以上だ!

以下は買うか迷ってやめたやつ。

スニーカーみたいに履きやすいasicの革靴

買いたかったけど、セール終わってから安くなっているのに気づいた。
プライムデーでは4,338円(34%OFF)でした。
自分のスーツ用の革靴が少し履いて歩くだけで足が痛くなるので、履きやすい革靴ほしかった。
革靴なんて年に1~2回しか履かないけど、5000円以下だし直近でWANIの結婚式に履いていく予定もあるし買いたかった😭

Anker製のAir Tagみたいなやつ

よく考えたら財布とか携帯落としたことないからやめた。
スノボのグローブは川場スキー場に落としたし、アクションカメラは民宿に置いていったけど。(Ado)
子供が小学校通うようになったら、迷子防止に持たせようと思います。

タイ人おすすめのマイク

マイクは毎回悩んだ結果、買わないでいる。
安物買いの銭失いマイクを一生使っているけど不満はない。

vip-de-marika.hatenablog.jp

ガチのマジで高級なバーで出てくるナッツ

たまには高いナッツ食うか、と思ったけど、1kgは多い。
1日のたくさん食べるものではないし、だんだん湿気てくるからやめた。
500gで半額なら買っていた。

偽ピザポテト

1袋90円くらいだった。
悩みに悩んだ結果、発想が8月1日~9月30日という記載を見てやめた。
いつ届くかわからん。

以上だ!

次回はブラックフライデーでお会いしましょう。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp