パニック速報

The next stage is paradise…

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス限ガチャ

たくさん引こうと思ったけど 爆死SSばかりで踏みとどまった さんきゅーてま本でも「もしかして」があるので1回だけ引いたエスカマリ、闇メタ、闇カリ、シェリアスルーツあたりが欲しい結果は超絶緑プレドラこと緑おでんモンポ行き石たくさん余っているのでアン…

5/31 6/1 6/2 メモ

モバイルバッテリーの充電をしておく ライトニングケーブルを持っていく パンツは2枚 Tシャツは1枚替えを持っていけばいいかw5/31 0時位に希望ちゃんちについて寢る6/1 11時までにアキバに到着したいですね 昼は一二三 夜はわいず すわこんちで寢る6/2 帰…

今日の出来事

朝 授業受けた、前回ないこと忘れてたけどちゃんと今日はあった。 学校のパソコン強制アプデ食らってWindows10になってた、ちょい使いにくい。 昼 わにとご当地バーガーいった。ポテトとドリンクセットで700円。B1Fに新しくできた八千代バーガー (@ ひろしま…

俺が正しいと言ったこと

dea

は全て正しい。仕事において気を使って間違っているとわかっていた場合俺は無視するかちゃんと注意する。 検証もせず根拠もなく論理的な話もしないで直観で行くやつが悪い。そうやってこないだ大きな案件で凄まじい事故を起こした社内の先輩。 多分クビにな…

明日0時から朝6時までパズドラメンテです

パズドラ修行僧の方々はスタミナに気をつけましょう。

昨日投稿できなかったやつ

55さんに靴買っても絶対嘘だろって言われるちゃんと買ったぞ

メルカリ

この間の話の続き。 2日前[発送しました!!]お、やっと6日経って発送連絡きたか なおまだ届いてない模様

iPhone6使用感

【一番良くない】 ロックボタンが右にある 間違えてロックしちゃうことがある【良くない】 でかい指届かないロックボタンが【良い】 軽いきれい

#パニック給与明細公開部 2016年4月編

18時移行の時給0円

なぎさの理想

来年彼女作って2,3年付き合って結婚すること

通話でろ

通話でろ

千手観音の千手オナニー

おっぱいせっくす

最近

Moyashimon Returns Ending (School uniform Edition)内定もらった わりと大手メーカーの子会社のSE孫じゃないから待遇マシなんちゃうかな Fランだからここ逃したら技術者派遣か飲食しか道が残されなさそうだからここにキメます。久しぶりに動画編集に力を入…

IT系はやめたほうがいい

dea

1からすべてを話すと長くなるけど仕事はしないほうがいいなと思った。 あたりまえw

アイアムアヒーローを見ました

最近の映画って1500円で見れるんだな、1800円かと思ってたわ 今度このアイアムアヒーローを見に行った映画館で4DXが見れるようにナルらしい映画の完走 すごく面白かった 配役もかなりいいと思った ありむらかじゅんと長澤まさみが有村か順と長澤まさみ過ぎた…

借金する人間の神経を疑う

気付いたら35歳、結婚したいこの広告が意図するものは何だ?35歳、いい歳だから結婚したいのか?じゃあ30歳のときは結婚したくなかったのか?まだ間に合うと思ったのか?良い女がいなかったからか?35歳になって結婚を真面目に考えるようでは、 まともな女と…

今週日記2016.0521

55

A 毎年5~10月ぐらいの間、地元のこじんまりしたパン屋で冷やし生クリームメロンパンがでる。毎年その時期にかけてはほぼ毎日それを買う。同じ時間に買うからいつも同じおねえさんがレジしてくれる。しかし今年そのおねえさんがいなくなっておばさんがレジを…

ipHone SEをついに手に入れたんだお

5Sとは違うんだっていうアピールが死体がためだけにローズゴールドを選択 どうせケースつけるから関係ねぇわ ローズゴールドっていうより銅だなこれ月額7,000円ちょい ちなみにAUにMNPで移ってもそんくらいって言われたしiPhone6が一括1万とか馬鹿言われた…

aruba master-local構成についてメモ

前書き 自分のやった内容がぐぐってもあまりでなかったりコマンドリファレンスが英語しかなかったので後世に残ればいいなぁ程度のメモ書き。OSのバージョンでいろいろ変わってくると思うけど今回は6.~~台の設定ですので7.~~は知りません。 GUIでもいじ…

夢2

55

誰か(多分希望ちゃんあたり)と一緒にひなえもんの家に行った。彼の家は東京駅から徒歩5分ぐらいの老朽化した3,4階建てのプレハブかバラックかみたいな木造の建物の中だった。しかしそこはとてもディープな建物で1階はとくに何もなく、下駄箱だけがあって靴を…

夢を見た。あげはさんはネオフリーターになり超高層マンションの4階フロアの住人になってた。 俺は招かれて最寄り駅まであげはさんは迎えに来てくれた。 案内されながら、丁度マンションの入口辺り、急にあげはさんに腹痛下痢が襲う。普段は階段を使うらしい…

今日までの出来事

4月 就職しました、とある病院のいち社員となりました。新人研修を兼ねての合宿を行いました、他部署の人と話すのもこれが初めてで楽しかったです。患者さんの対応は学生時代の病院実習で若干身についていたのであまり苦ではありませんでした。しかしボタン…

いろいろ

ローソンのホイミ味 まぁ美味しかった バイクの自賠責保険の期限が今月までだったので更新してきた 1年で9,510円、割りと痛い 税金も着てるけどそのうち払うわ 猫を風呂に入れた、あんまり水嫌がらない 昼飯にファミマ言ったらポテトチョリソーとかいうウマ…

勝ちました

dea

55にパワプロでわにには負けました

WANIが好きそう

僕もすき過去作 pic.twitter.com/miF1Sm9YvL— チンパンジー観察bot (@VSkrmbot) 2015年6月22日

今週日記

55

a.空気清浄機のおかげかしらんけど3週間以上続いてた咳が完全に消え去った。b.わにからPS4代として2万頂いた、やったぜ。c.ずっと欲しかったこのTシャツやっと手に入れた。d.↑かわいいe.あと最近思うんだけど今年雨多くない?梅雨に向けて買ったチャッカブー…

寝るわw

dea

おやすみ

ロードオブザリング 夏の陣

今日は、55さんに2万円カツアゲされました。PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント発売日: 2015/06/29メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見る

メルカリ使ってみた

みんな使っているから使ってみたGW日記で書いた4800円で買ったauのクーポン使わなくなったんで売りさばいた4600円で売れました手数料引いたら取り分4100円くらいだけど、700円損なら許せるこんなやりとりあって、最終的にはハギーさんじゃない人が4600円で買っ…

いkふぉえうぃあf;おkさうぇ:fヵw

jgぴおえわfぺkさwぽfkじゃw? jkげおwぱsfk;ぁせkf;あ!! お@え、あf:;l,あえ:f,あ:うぇ、!????mf;ぁえm,ふぁうぇ!!! kgぺ@あkfg:ぱwkf:えあwk」!!!! kfぽ@えwgfk@あうぇf@おかw@…