パニック速報

The next stage is paradise…

しかし畔柳薫はマウスにこだわらない

タイトルはラノベっぽくしました、名前は本名です

キーボードはこだわるくせにマウスはどうでもいいんだよね

買ったことないわ

家にあるやつ使っている

僕の初めてのマウスは無線の戻る進むボタンつき

7年使ってチャタリング起こりまくったので変えました

二代目、有線の3ボタン(一般的な右クリ、左クリ、スクロール)

電池変えるストレスがなくて有線は快適だなーと痛感

今の配置だと線も邪魔にならんしね

今の無線マウスならもっと電池持ちするんだろうけど

9年前の無線マウスじゃしょうがないね

あとマウスジェスチャのアドオン入れて←で戻る、→で進むにしたら戻る進むボタンいらなくなった

ちなみに↑でそのページのトップへ、↓でそのタブを閉じる

この4つしかジェスチャ入れていないけど便利

FirefoxのあなたにはFireGestures
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/firegestures/

ChromeのあなたにはSmooth Gesturesがおすすめです
https://chrome.google.com/webstore/detail/smooth-gestures/lfkgmnnajiljnolcgolmmgnecgldgeld

Operaはデフォでついています、カスタマイズもできるっぽい
http://help.opera.com/Windows/9.20/ja/mouse.html