パニック速報

The next stage is paradise…

#パニック10万円消費部

わにからうんこみたいなバトンを受けました。

ぼくが10万円貰ったらキーボード新しく買うのは確定してます。

現在使っているのはこれ。

キーボードに求める要件は無線でテンキーがないこと。

それだけ。

どんなに高級キーボードを見ても有線だったり無線でもキーボードがあったり意味がわからん。

事務のねーちゃんでもないのにいつテンキー使うんだよって話。

うんちぶりぶり。

最近HHKBから出た割と新しいモデルは俺の要件を満たしてるから買う。

これよさそう。

これが3万だから残りの7万はPCパーツが安くなったらマザボとCPUとメモリと電源の餌にする予定。

今は時期が悪い。

とういうことで俺の10万円チャレンジはおしり。

次はこの記事を見たパニックの君、よろしく頼む。